■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2012&month=11
■2012年11月の書き込み
書き込み数は3件です。
2012年11月15日(木) 

昔、組んでいたバンド(高校2年生から12年間活動していた)ZUZ(ずず)

でこしらえた曲のPartⅡです。

 

前作は企画構想を私ハラペッコリ~ニョ、

作詞をボーカルのコ、

作曲をキーボードのコが手掛けたのですが

残念ながら記録(テープとか楽譜とか)が残っていないので

思い出せません^^;

 

そこで真っ新な状態から作り直し

なのでPartⅡです。

 

作詞・作曲:ハラペッコリ~ニョ

 

 

あなたは六年、ボクは一年  


閲覧数1280 カテゴリ音楽 コメント2 投稿日時2012/11/15 17:18
公開範囲外部公開
2012年11月11日(日) 

いや~いっぱい踊ってくれたなぁ…えんむちゃん

 

もちろん、Ring2のみんなもバッチリ笑顔でとってもキュートダンスだったよ

 

Ring2のみんなの内股外蹴り足の振り付けがえんむちゃんとバッチリシンクロしてて

 

萌え~

 

妻沼の顔になるとイイね。

 

えんむちゃんも

Ring2も

♪縁結びのえんむちゃん(新曲)も

コロコロだんごむしバンドも

 

桜の時期に、さくら公園での演奏依頼をいただきました。

 

桜の歌が欲しいなぁ

 

明日は土曜


閲覧数1574 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2012/11/11 23:15
公開範囲外部公開
2012年11月08日(木) 

自画自賛(バンド名)時代から数えると

3,4回お世話になっていますかねぇ

妻沼商工祭

 

今年も懲りずに出演させていただきます。

今回は皆さんに馴染みがあるであろう2曲を織り交ぜて

オリジナル、キッズダンサーズのダンス有

多彩?を目指して頑張ります。

 

ご都合のつく方、ご近所・お友達をお誘いしてお越しくださいませ~

コロコロだんごむしバンドは

閲覧数1382 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2012/11/08 08:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み