■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2012&month=12
■2012年12月の書き込み
書き込み数は4件です。
2012年12月31日(月) 

大学生の頃、R17バイパス(トイザラスの辺り)を車で走っていたときに浮かんだ曲です。

当時の音源(テープですよぉ)があったので、耳コピして作り直し。

ついさっき録音が終わりましたのでアップします。

 

昔は出た高音域が辛い辛い

ちゃんとボイトレしないとだなぁ

酒飲んでるばやいじゃないぞぉ

 

さて、娘たちと年越し蕎麦を作るとしますか。

では、良いお年を

作詞・作曲・編曲:(20代のハラペッコリ~ニョ)


閲覧数653 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2012/12/31 20:27
公開範囲外部公開
2012年12月23日(日) 

 

作詞・作詞・編曲:ハラペッコリ~ニョ

 

青空にキラリ 桜の花びらが舞い上がる また一つ夢を叶えよう

 

あの角を右に曲がると懐かしい公園がある

悲しみや苦しみを受け止めてくれる友がいる

多くの涙と溜め息で消えてしまいそうな夢に

もう一度輝きを取り戻してくれる街がある

 

夢への道のりは真っ直ぐとは限らないから

たまには寄り道して行こう YEAH

 

春風にキラリ 桜の花 一斉に咲き誇る 応援しているみ


閲覧数1446 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2012/12/23 19:34
公開範囲外部公開
2012年12月12日(水) 

前投稿で

全10回のステージ。

一番たくさん演奏した曲は何でしょう?

 

とクイズを出しましたが、そろそろ正解を^^

 

ヒントは画像脇にあった

f8n9z5c6o3です。

 

f…はフライ 8は8回を表しています。

つまり

f8…♪今夜はふらいデーナイト 8回

n9…♪Norin Dj 9回

z5…♪ナオザネーZ

閲覧数696 カテゴリ音楽 コメント2 投稿日時2012/12/12 23:32
公開範囲外部公開
2012年12月03日(月) 

私達コロコロだんごむしバンドは

 

今年2012年

 

様々なイベントに立たせていただき、

多くの方々のご協力の下

実に10回ものステージに上がらせていただきました。

ありがとうございます。

 

3月のめぬまグライダーフェスタ

春・秋の籠原E'Site

8・12月に寄居夕やけマルシェ

9月には流しうどんの呼び込み?^^

10月の文化力フェスタ

閲覧数1470 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2012/12/03 17:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み