■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2012&month=5
■2012年5月の書き込み
書き込み数は4件です。
2012年05月24日(木) 

ALTの先生の授業に参加

今回で4回目なんだけど…

結構、通訳させられてます(笑


ALTの先生も、生徒の反応が薄いときは

「日本語で言って」みたいな目配せするし


で、まぁ英語大好きハラペッコリ~ニョは

ガッテンだっ て感じで調子づいてしゃべちゃうんだけど^^;

閲覧数1604 カテゴリ仕事 コメント4 投稿日時2012/05/24 18:41
公開範囲外部公開
2012年05月05日(土) 

 

こういうのアリ?

 

特によさこいやダンスをやってる方

不都合があったら教えてください

テンポとかリズムとかブレイクとか

 

ちなみに♪青葉の笛を挿入するのはオレには無理かも

三拍子の曲を四拍子に組み入れるのは難ししぎるwww

全く別の曲としてつなげるのはできるけどねぇ

 

ちなみにこのままだとKeyが高すぎなので

下げて…いやむしろ上げて続きを作り直そうと思います


閲覧数3160 カテゴリ音楽 コメント3 投稿日時2012/05/05 21:14
公開範囲外部公開
2012年05月05日(土) 

インフルとか病気のことではありません

 

ダンスと歌です

 

こんなの見つけました

沖縄音階の独特の歌に

これまた独特な振り付けのダンス

キッズダンサーズ

 

すごいわ~


閲覧数920 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2012/05/05 11:28
公開範囲外部公開
2012年05月03日(木) 

昨日は高校のプチ同窓会(結構頻繁にやってるんよ)

 

参加者は恩師含めて8人参加

今回はちょっと少なかったけど

いつものメンバーと会えて楽しかった~

 

で、前にも本人からメールもらってたんだけど

友人の一人がなんだかAKB48さんのPVに

エキストラで出てるらしい

 

なので直に本人に聞いてみた

 

「何のPV?」

「GIVE ME FIVE。一番新しいやつ。知ってる?」

「知ってるも何も、持ってるよ。どこらへん?」

「バンド演奏中、父兄として」

「う~ん、探してみるわ~」

閲覧数854 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/05/03 13:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み