■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2012&month=6
■2012年6月の書き込み
書き込み数は4件です。
2012年06月24日(日) 

打ち合わせをしてきました。

 

音響担当さん(今回から設定されたらしい)は元プロ!

打ち合わせなのに音楽話に花をさかせてしまいました(笑

 


コンセプト

寄居で特別な週末のひとときをあなたへ

 

寄居町独自の食文化や特産物を一同に集め、より多くの皆様に寄居(各自の店や仕事)を知っていただく機会の場

 

だそうです。

 

出演料

ありません(笑

 

そして肝心な

演奏時間

16:00~16:50

出~ハケで50分、


閲覧数664 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2012/06/24 21:16
公開範囲外部公開
2012年06月23日(土) 

社会の授業

 

読みずづらい変わった地名を

クイズ形式で問いました

 

「喜屋武」これは何て読む?

「きやぶ」「きやむ」等々、思った通りの回答

 

ではこれは

「新冠」

案の定「しんかん」とか…

 

 

「にいかっぷ」

って言うんだよって教えたら

 

男子が

「え?Eカップ??」

思わず波平さんばりに

「ばっかもーん」

 

この話を最近通ってい


閲覧数939 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/23 21:08
公開範囲外部公開
2012年06月18日(月) 

以前、「友達が出てる?」ってタイトルで

友人がAKB48のPVのこと書きましたが

http://kumacom.jp/blog/blog.php?key=16551

 

AKB48のメンバーに楽器指導した人たちがチラっと出てるんですよ

ふとその人たちのLive映像を見かけたら

 

なんか足りない…

 

うまいんだけど

なんか足りない…

 

ベースの古賀チャンなんか、ものすごくはっちゃけてるんだけど

足りない

 

緑だ!(笑


閲覧数1236 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/06/18 13:12
公開範囲外部公開
2012年06月11日(月) 

7月7日(土)、よりい夕やけマルシェ
というイベントに参加させていただきます。
たぶん(笑

だって
何時に出るか…16時~19時らしい
何分演奏するか…15分~30分くらいらしい
他に誰が出演するか…全く不明
なんだもん

実行委員さん?のブログを発見
http://blog.goo.ne.jp/yoriimarche
このイベントがどんな感じかチェックしました

今までのポスターやブログ記事を読むと

おぉ、マスコット・キャラ


閲覧数1384 カテゴリ音楽 コメント7 投稿日時2012/06/11 13:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み