■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2013&month=4
■2013年4月の書き込み
書き込み数は7件です。
2013年04月30日(火) 

牧伸二さん

 

母に抱きかかえられていたから

2,3歳だったんだろうなぁ

 

R17沿い、八木橋デパート近くにあったオコノギ?

今で言ったらドラッグストアぽかったと思う

 

そこに牧伸二さんがきていて

いわゆるインストアライブを行っていた

 

握手してもらったんだぁ、牧伸二さんに

強く握られて、痛かった^^

 

残念です(;人;)


閲覧数1241 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/04/30 09:03
公開範囲外部公開
2013年04月28日(日) 

 

パワーストーンのショップ(@深谷のArio)で。

 

緑はアベンチュリン ピンクはローズクォーツ

 

ライブで付けます


閲覧数1430 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/04/28 19:46
公開範囲外部公開
2013年04月27日(土) 

今日、くまえもんさんとバンド練習でした。

 

定番のオリジナル曲はもちろん

 

5/6に演奏するネタとしてのコピー曲

 

ある曲は1コーラス目のみで50秒位の演奏予定だったのだけど

くまえもんさんが「フルコーラス歌う!」と。

 

予定変更^^

とりあえず聞いてもらえるレベルになりました。

 

あとはコーラスやら、終わり方やらの確認…

正にとりあえずのレベル

 

あとはリハで再確認って感じかな。

 

MCは大筋を決めて、あとはお互いに

オーディエンスをいぢりながらアドリ


閲覧数764 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/04/27 17:15
公開範囲外部公開
2013年04月21日(日) 

 

会長と相談中ですが

テーマは”From Z to Z”

 

Zに始まりZに終わる Z尽くし Zのオンパレード

ちょっと大袈裟かな

 

思い起こせば2008年8月3日

熊谷コミュニティ広場で

♪ナオザネーZ OP主題歌

演奏したのが始まりだった。

 


閲覧数901 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/04/21 19:29
公開範囲外部公開
2013年04月15日(月) 
今日、理科の実験で火傷してしまいました。

とほほです。

「どう工夫したら、よりよく燃えるか」という
燃焼の実験なのですが…

よく燃えたようです。
このグループは実験大成功です。

ところが実験で使った空き缶(コーンとかピーチとかのね)が
断熱トレイではないところに置いてある!

こりゃマズイと思い、缶を握ると
ジュッ
音はしませんでしたけどね(笑

我慢してトレイの上に載せました。

一番酷いのが、よりによって左人差し指の先端
真っ白ですT_T
(左中指でなくて良かったぁ)7

今晩辺り、水膨れになっていることでしょう。

五月はライブが三本

閲覧数1270 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2013/04/15 16:44
公開範囲外部公開
2013年04月05日(金) 

明日4/6よりい夕やけマルシェの野外ステージに出演予定でしたが

生憎の悪天候予報のため中止となりました。

 

来月のマルシェは…はて連休中かなぁ…?

 

詳細決まり次第UPします。

 

5/6(月)のE'site籠原の中庭でのライブでお会いしましょう。


閲覧数672 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/04/05 20:22
公開範囲外部公開
2013年04月04日(木) 

ふとテレビを点けると

3/9江南ピピアで行われた公民館祭りが放送されてるではないかっ!!

 

われらが新堀公民館の放送時間は20:30位でしたねぇ

フラの後にドラムサークル

 

メッチャはじかしー^^;

 

生徒さんたちの手元映すなよ~

音源とずれてるのバレバレじゃんか^^;

 

ま、みんな緊張しながらも達成感あったみたいだから

良しとしよう!

 

ハラペッコリ~ニョはポンチョ姿でダサダサです^^;


閲覧数1238 カテゴリ音楽 コメント2 投稿日時2013/04/04 21:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み