■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/index.php?key=10319&cid=146
■音楽の書き込み
書き込み数は68件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
2013年11月01日(金) 
こんなん出ましたけど…

昭和の名曲はいいとして。
 ウチラ(コロコロだんごむしバンド)も
 ロンドも演奏するから

でも誰がジャズやるんだ?
紙やすりさん達、来るのかな?
参加アーティストに書いてないけど…

閲覧数8332 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/11/01 23:49
公開範囲外部公開
2013年10月25日(金) 
チラシができました。(主催者からもらいました)
今回は3団体かぁ…減ったなぁ

3つともオレ関わってるじゃん^^;

今回はトップバッターのRONDOでギター参加します。
ギターソロは覚えるの大変なのでアドリブします。


閲覧数1195 カテゴリ音楽 コメント7 投稿日時2013/10/25 10:10
公開範囲外部公開
2013年08月17日(土) 

次のライブの予定が決まりました。

11/4(月) JR籠原駅北口 E'site

膝の具合が悪いし、機材の運搬が大変だから
他のイベントへの参加は控えていましたが
地元籠原のイベントなので出ますよ~

コロコロだんごむしバンドが出ないイベントなんて……(笑

手術前、最後の出演になると思います。
さすがに車椅子は使わないと思いますが、
松葉杖というわけにもいかないし…

座って弾こうかな


閲覧数970 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/08/17 00:41
公開範囲外部公開
2013年07月08日(月) 

昨日、午後届いたにゅうぎたあ。

暑かったけど、朝から庭掃除

枝切ったり

芝刈ったり

自転車直したり

バイク直したり


さっぱりしてから(深夜)弾きまくり。

色がシャワーズ(ポケモン)みたいでしょ。
ステージではちっちゃいシャワーズ(左)をつけて演奏しよう

 


閲覧数1713 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2013/07/08 16:49
公開範囲外部公開
2013年05月31日(金) 

明日、よりい夕やけマルシェにお邪魔します。

出演バンドはマルシェバンドさんとうちらコロコロだんごむしバンドのみらしいです。

 

う~ん、何時開演だろう

集合は14:00だから。。。

 

まぁ、それくらいの時間ってことで^^

調べてみてね


閲覧数992 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/05/31 23:25
公開範囲外部公開
2013年05月24日(金) 

今年もやりますよ~

 

食べに来てねぇ

 

聴きに来てねぇ

 

さて、何を演奏しようか…今から練習だ


閲覧数1000 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/05/24 23:24
公開範囲外部公開
2013年05月11日(土) 


閲覧数1153 カテゴリ音楽 コメント1 投稿日時2013/05/11 23:33
公開範囲外部公開
2013年05月11日(土) 

5/6の駅ライブに使おうと

 

密かにゲットしておきました

 

デジタルビデオカメラ!!

 

昔はめっちゃ高かった(; ;)

20万くらいした

 

今は高性能で3~4万

 

技術の進歩はすげぇやぁね

 

てなわけで

先ずは♪ナオザネーZ OP主題歌を編集

YouTubeにうっぷしたよ

 

観てね


閲覧数687 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2013/05/11 22:50
公開範囲外部公開
2013年05月07日(火) 

今回は

大宮で活動しているというIrishBand、ローカルヒーローズ

踊りだしたくなる軽快なIrishDanceのリズム

なかなか見かけない楽器を駆使しての演奏はよかったぁ

 

ボーカルとキーボードの2ピース・ロックバンド、ロンド

ベース、ドラムを探しているらしい。誘われてしまった^^

反省会ではKISS談義に盛り上がり

 

おなじみ自画自賛

このところメンバーも4人に落ち着いた模様

定番の聴かせる懐かしい曲(コピ


閲覧数1490 カテゴリ音楽 コメント2 投稿日時2013/05/07 07:42
公開範囲外部公開
2013年04月27日(土) 

今日、くまえもんさんとバンド練習でした。

 

定番のオリジナル曲はもちろん

 

5/6に演奏するネタとしてのコピー曲

 

ある曲は1コーラス目のみで50秒位の演奏予定だったのだけど

くまえもんさんが「フルコーラス歌う!」と。

 

予定変更^^

とりあえず聞いてもらえるレベルになりました。

 

あとはコーラスやら、終わり方やらの確認…

正にとりあえずのレベル

 

あとはリハで再確認って感じかな。

 

MCは大筋を決めて、あとはお互いに

オーディエンスをいぢりながらアドリ


閲覧数826 カテゴリ音楽 コメント1 投稿日時2013/04/27 17:15
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み