NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
2017年10月号 くまっぺ広場通信【追記:台風情報、くまっぺ広場休み】
【返信元】 くまっぺ広場通信
2017年09月24日 15:59
【危機管理】熊谷市では、台風の接近により
本日夜間から、10/23(月)の午前中 にかけて
雨が強まる見込みです。
安全を考慮して、くまっぺ広場二ヶ所をお休みに致します。
楽しみにしていた皆様にはご不便をお掛け致します。

★0.1.2.3さい くまっぺ広場(イオン3F)・・・10/23(月) お休み
★くまっぺ広場第2(くまぴあ内)・・・10/23(月)、24(火)お休み

テレビやラジオなどの気象情報には、十分注意し、
早めに対策を取るようにしてください。

次回会えるの楽しみにしています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月になりますね!みなさんお元気ですか?
広場に遊びに来ている方はもう見たかな?
「0・1・2・3さいくまっぺ広場」少しお部屋の形が変わりました。
広場横に「くまっぺ相談室」という利用者支援のかわいいお部屋ができました

子育てに関するいろんな悩み事を一緒に考えて行こう!というお部屋です

利用してくれているみんなの子育てに関する活動の支援も動き出します。
いろんな事に寄り添える、居安い広場、相談室になるように
スタッフ一同頑張りたいと思いますので、気軽な気持ちで来てね。
じっくり話を聞いてもらいたい方用に個室もあるから安心して来てね

★利用者支援「くまっぺ相談室」
10月1日(日)PM13:00~13:30
オープン二ングセレモニーをします!!

★子育て世代包括支援センター「くまっこるーむ」も
市役所6Fに開設されます。
10月2日(月)オープン
【母子保健コーディネーター・子育て支援コーディネーター】
(母子健康センター・助産師・当会スタッフ)

スタッフ一同、来てくれるのお待まちしております、一人で悩まず一緒に考えよう!

■イオン熊谷店さんも改装OPEN控えていますので、くまっぺ広場の前が少し広々と
空いておりますが、これからいろんなお店が入って来る予定です。
それに伴い、10/21(土)ピンクリボンさんの店内ウォークなど新しく出来たお店を
ハロウィン仮装しながら回るイベントもありますよ!
子育てみんなで楽しんじゃおう!!

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)