NPO法人子育てネットくまがやのイベント
イベントの詳細情報です。
子育て情報誌「ホップステップジャンプ」秋冬号発行
【開催日】2014年09月21日(日) 【閲覧数】2,372
2014年09月18日 14:07
【参加者数】1名
【開催場所】0.1.2.3さいくまっぺ広場  くまっぺ広場第2
お待たせしました!

子育て情報誌「ホップステップジャンプ」秋冬号が間もなく出来上がります!

今回の特集は「ママとパパ、僕と私の体験レポート!」
編集スタッフが街に出て子どもと一緒にいろんな体験をしてきました。
「私も行ってみたい!」「やってみようかな?」と思うレポートがいっぱいです!

恒例になりました「表紙の写真」は・・・かわいい寝相アート♪
副題は・・・

~されるが、ママ(笑)~ どんなアートになっているかお楽しみに!

お手に取っていただけるのは、9/22以降です。広場や市内の各小児科・デパートにも置いて頂いてます。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2014年09月30日 14:56
P3の【読み聞かせ】の妻沼図書館2階の記事に
誤りがありました、申し訳ありません。
以下訂正させていただきます。

誤、日時:毎週水曜日
正、日時:毎週木曜日
時間は同じです

曜日確認の上、気を付けて行って下さい。