NPO法人子育てネットくまがやの「ママさんブラス くまぴよ隊「ファミリーコンサート」開催のお知らせ」
「ママさんブラス くまぴよ隊「ファミリーコンサート」開催のお知らせ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ママさんブラス くまぴよ隊「ファミリーコンサート」開催のお知らせ
【閲覧数】429
2017年04月18日 23:35
くまぴよ隊 第7回ファミリーコンサート開催のお知らせがきました。

子育てママさん達が集まり活動している団体です。
小さなお子さん達も一緒に楽しめるコンサートなんですよ

子ども騒いだらどうしよう・・・なんて心配なし!!
みんなお子さん連れだから同じ気持ち!大丈夫です。
親子で!家族でお出かけください!

開催日:2017年6月25日(日) 会場13:15 開演14:00

場所:熊谷文化会館 さくらめいと 太陽のホール 
   埼玉県熊谷市拾六間111-1

入場無料!

小さいうちから生バンドが聞ける贅沢味わってくださいね!

詳しい内容は、くまっぺ広場スタッフの笠松さんに聞いてね!
実は彼女は内緒だけど・・・くまぴよの隊長さんなんです。!(^^)!

返信書き込みはありません。